あちゃーだ、もう
すいません。
本日は雷の影響でネット接続が不安定のため、更新を控えます。
とりあえず僕は、菅原サチの歌でも聴きながら寝ます。
あ、それはウソです。ごめんなさい。
日記が無い分、TWINZ-Sをお楽しみください。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ログ/ライブ/5.31 TRINITY神田明神ホール公演(2026.06.07)
- 日常/友人の接骨院が20周年を迎えた(2026.05.30)
- 日常/あれから15年(2026.03.11)
- 日常/昭和の老人は若かった(2026.01.31)
- 日常/2025年お疲れさまでした雑感いろいろ(2025.12.31)


コメント