つくづく縁が無い
本日は北海道出張です。
僕が「北海道」と言うには訳があります。今回は、札幌には汽車の乗り換えで立ち寄るだけで、そこからまた北に90kmくらい向かいます。リアルに「北へ…」を体感中です。
場所は、少し前に水道水が一時飲めないほど、汚染された地域からさらに北のほうです。旭川の手前です。
しかしやはり今回も、枠撮りの公園には寄れませんな。
明日、飛行機が雪で飛べない、とか無い限り。
| 固定リンク
本日は北海道出張です。
僕が「北海道」と言うには訳があります。今回は、札幌には汽車の乗り換えで立ち寄るだけで、そこからまた北に90kmくらい向かいます。リアルに「北へ…」を体感中です。
場所は、少し前に水道水が一時飲めないほど、汚染された地域からさらに北のほうです。旭川の手前です。
しかしやはり今回も、枠撮りの公園には寄れませんな。
明日、飛行機が雪で飛べない、とか無い限り。
| 固定リンク
コメント