明日から新年度、新学期
今日は、期末と言うことでチョット呑んでます。
「チョット」と言うのが、ビール缶3本なのが引っかかります。
あと、月曜から出張含めて呑みっぱなしなのが、引っかかります。
「チョット」で思い出しましたが、我らがスーパーアイドル、さっちゃんのラジオ 『祥子のチョット・CHAT・CHAT』 が、驚くことに今回も改変を乗り越え、10年目に突入することが確定しました!
これがどういうことか分かりますか?
最低でも、9月までの期間であればもう一度、「ラジオキャラバンが可能」と言うことなんですよ。
まあ、また開催してネットで流しても、ラジオキャラバンで人気ガタ落ちになると思うのですが。名人一行と視聴者様の間で、キャラバンの方向性にチョット溝アリ。
今日はこの辺で。
明日は、元気があれば、女子中学生のお話の予定。
P.S
おかげさまで、今月のblogアクセスが1000アクセスを超えました。大感謝。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ログ/ライブ/5.31 TRINITY神田明神ホール公演(2026.06.07)
- 日常/友人の接骨院が20周年を迎えた(2026.05.30)
- 日常/あれから15年(2026.03.11)
- 日常/昭和の老人は若かった(2026.01.31)
- 日常/2025年お疲れさまでした雑感いろいろ(2025.12.31)


コメント