今日は食べ過ぎてお休み
いやあ、もう
同僚が退職したり、
同僚が突然死したり、
同僚が事故ったり、
本当いろいろありますが、K-1、W-1でボロ負け連敗した曙さんが、全日本プロレスに参戦と頑張ってるので、曙さんに負けずに頑張ります。
また明日も生きるぞ!
~業務連絡~
8/15の秋田皆瀬に、今年もバーベキュー&ノア観戦日帰りするので、関係者はその心積もりで。
手動カウンター
昨日のアクセス数:96
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ログ/ライブ/5.31 TRINITY神田明神ホール公演(2026.06.07)
- 日常/友人の接骨院が20周年を迎えた(2026.05.30)
- 日常/あれから15年(2026.03.11)
- 日常/昭和の老人は若かった(2026.01.31)
- 日常/2025年お疲れさまでした雑感いろいろ(2025.12.31)


コメント
む
なにやら大変だったような。。。
投稿: 暁 | 2005年8月11日 (木) 07:17