小休止
風邪がのどに降りてきて、美声が潰れてしまったので、今日は早く寝ます。
なんか、声の仕事とか入ってくるらしいし、早く治さないと。
blogのネタは仕事中に浮かぶことが多いのですが、昨日思い浮かんだのは、それを実現させようとするとLDから画像取り込んだりして、2時間くらいかかりそうなのでヤメ。
とりあえず今日は、
これ聴いて寝ます。
そのうち、カラオケで合唱したい。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ログ/ライブ/5.31 TRINITY神田明神ホール公演(2026.06.07)
- 日常/友人の接骨院が20周年を迎えた(2026.05.30)
- 日常/あれから15年(2026.03.11)
- 日常/昭和の老人は若かった(2026.01.31)
- 日常/2025年お疲れさまでした雑感いろいろ(2025.12.31)


コメント
まあ休んでくださいまし。
ちなみに裏ブログですが、1DAY150近いっす。。。。
投稿: 暁 | 2005年10月 7日 (金) 23:07
あんだけ熱く語ればな。
「もしかしてDESTINY、面白いんじゃねぇ?」って気になるもの(笑)
投稿: きめん | 2005年10月 8日 (土) 00:26
結局おれもアンチアンチかもね。
投稿: 暁 | 2005年10月 8日 (土) 00:41
あなたが「アンチアンチ」以外の、何だというのか?(笑)
シンの話とか、モロそうじゃん。
投稿: きめん | 2005年10月 8日 (土) 22:34