なまる、からだ、なまる
まずいです。プルンプルンです。
年明けからの激務に悩殺され、全身プルンプルンになってしまいました。
僕は日に焼けると肌が赤くなるものですから、意外と色白なんですが、色白がプルンプルンしてるもんですから、もう「杏仁豆腐」みたいな体になっちゃいましたよ、えぇ。
「イニシャルビスケットのK」氏は、まだ健在なのだろうか?
それはさておき。
このままではさすがにまずいので、時間を引き裂いて1ヶ月ぶりにジョギング。
これまでの数年のノウハウがありますから、1ヶ月ブランクがあったところで、3kmくらいは走れます。ただし、翌日の筋肉痛が怖いので、「プロテイン」と「アミノ酸」は欠かせません。
やはり「アスリート」として、この手のアイテムは欠かせません。
うちではいつでも飲めるように、ずっとテーブルの上に置きっぱなしです。
で、翌朝。
筋肉痛が無い! 凄いぜ、アミノ酸!
意外と効くもんだ、見くびっていた。朝から体も快調です。まだまだ体も若いという事だ。
とか思っていたら。
その日の夕方から、全身が重くなり、腕が痛くて上がらない。足も重い。
筋肉痛…。
そうか、そうだよな。
僕が甘かったよ。悪かったよ。
また明後日あたりから頑張るよ。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ログ/ライブ/5.31 TRINITY神田明神ホール公演(2026.06.07)
- 日常/友人の接骨院が20周年を迎えた(2026.05.30)
- 日常/あれから15年(2026.03.11)
- 日常/昭和の老人は若かった(2026.01.31)
- 日常/2025年お疲れさまでした雑感いろいろ(2025.12.31)


コメント