blog移転してます。
新年、明けましておめでとうございます。
2007年も、よろしくお願い致します。
すでに告知の通り、blogの更新はFC2に移行してますので、そちらをご覧下さい。
新blog → 「きめんスーパーアリーナ」
こちらは、残り1.5GBの容量を生かして、動画サーバーとして活用予定です。
まあ、上がる動画なんて、いつも通りのあんな感じや、こんな感じの動画ばかりでしょうから、あまり気にせずに。
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- 工事中/再開予定地(2011.06.15)
- blog移転してます。(2007.01.01)
- 重いのでダウン(2005.11.29)
- blog残り容量がぁ(2005.11.10)
- 「フェチバトン」ってなんだよ(2005.09.09)


コメント