« プロレス/今さらプロレス総選挙のお話(超長文) | トップページ | メモ/ベガルタ/【第5節】雑感色々 »

2017年3月30日 (木)

アニメ/2017春アニメ予定

冬アニメは死にました。

まさか冬の覇権がMXの都会ローカルの番組だと思わないやん?
なんか今回は、面白いのもあったんだけど、アニメそのものを見る気力が失われていた。
途中、お仕事忙しかったしねぇ。

さて。

2017春アニメ(参照サイトは以下)
http://www.kansou.me/


・進撃の巨人 Season2
BS11:04/02(日) 25:00
東北放送:04/07(金) 26:30

・フレームアームズ・ガール
BS11:04/04(火) 23:30

・サクラクエスト
BS11:04/06(木) 24:00

・Re:CREATORS(レクリエイターズ)
BS11:04/08(土) 23:30

・エロマンガ先生
BS11:04/08(土) 24:30

・終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
BS11:04/14(金) 27:00


6本。

進撃の巨人は、もう原作も長いこと読んでいない。巨人が暴れまわる話からかなり遠ざかっていたようだが、今回どこまでやるのか。

フレームアームガールは、フミカネ先生がいるので。

サクラクエストは、脚本がまた知人の旦那らしいので一応。同じこと言ったALL OUTは結局切っちゃったけど。

Re:CREATORSは、お試し映像に惹かれたので。スタッフも豪華。

エロマンガ先生は、前から気になってた。

終末は、Amazonレビューで評判良くて3巻くらいまでセールのときに買ったんだけど、文章読みづらくて(きめん主観)3ページくらいで止まってるので。

まあ、そんな感じで。

冴えない彼女の続編もやるようだが、あれ気持ち悪くて見ていられない。前回完走してるから、1話くらいはお試しで見るかもだが。

あとは頑張って2年くらい前のゆゆゆと、SAO映画見に行く前にSAO IIのマザーズ・ロザリオ編を見終えたいです。

|

« プロレス/今さらプロレス総選挙のお話(超長文) | トップページ | メモ/ベガルタ/【第5節】雑感色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34633/65086998

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ/2017春アニメ予定:

« プロレス/今さらプロレス総選挙のお話(超長文) | トップページ | メモ/ベガルタ/【第5節】雑感色々 »